闇の中は光の雨

先月から、アカシックリーダーしのさんの

遠隔フェイスリフト

という施術をうけています。

ハワイ島旅行で出逢ったしのさん♡

見えない世界のことは任せて!!!

という命式でしたよ。

 

 

私、見えない世界が大好きで

憧れるんですけど

施術については

遠隔で出来るってなーんか信じられない。。。

でも、しのさんなら!

って思えます♡♡♡

 

やっていただくと

面白いくらい

毎回、しのさんが意図したことと

私が見るもの感じるものが同じなんです!

 

1回目は

ギュンギュン、ギュンギュン

頬が上に上がろうとするのをすごく感じて。

終わった後は、顔が筋肉痛みたいになりました。驚

 

2回目は

顔が中央に寄っていく感じがあって

いきなり鼻の通りが良くなりました。

あと、教会のような高い建物の窓から

数回に分けて眩しく強い光が入ってくる映像が見えました。

 

終わった後、その答え合わせするのが面白くて

(*´ω`*)

 

だけど3回目は、、、

何も見えなかったんです。

いつものような体感も一切なくて(涙)

 

 

 

真っ暗闇。

暗黒。

不安。

そんな時間が続きました。

 

skypeは繋がっているのに

音声だけが聞こえないという

謎の現象が起きていたみたいで。。。(謎)

 

でも、終わった後しのさんから

今日は、優子さんに、すっごい光の量が

ダウンロードされてました(驚)

と言っていただいたんです。

 

 

え、あんなに

真っ暗闇で不安だったのに。

( ゚д゚)

 

その時、なんか分かったの。

 

光と影は表裏一体。

強い光がさせば

その分、影も濃くなる。

 

それはよく言われること。

 

だけどそれだけじゃない。

逆もそうなんだ!!!

 

 

闇の中にいる時は

闇の深さと同じだけの光が生成されている。

 

 

そう闇の中のその反対で

光はしっかりと降り注いでいる。

 

だからもし

 

不安で

怖くて

深い暗闇の中にいると感じる

そんな時があったとしても

 

バスタブにお水が溜まるのを待つみたいに

真っ暗闇の中、

ただ、ただ、裏側で光が溜まるのを

待ってたらいい。

 

お湯が溢れ出すかのごとく

光が溢れてしまう日が必ず来るから。

 

遠隔が信じられない人にも

しのさんのフェイスリフトおすすめ♡

次の日は、肌が内側からツヤツヤしてるのが分かるんですよ!

関連記事

  1. 例え何が起きたとしても