印綬のパワースポット&開運アクション


今日は、日本占道協会の「師範会議」に参加してきました^^

帰りに品川の「ペーパーウォール」
って本屋さんに寄りました。

 

今日買った本たち。

ここは、わりとオシャレ系の本が多くて、
蔦屋書店を超コンパクトにしたような感じです。

大好きなドスピ系の本とか本当に一冊も置いてないのでww
いつも買わないような本と出逢える本屋。

 

印綬の人にとって
「知る」は「心の栄養」♡♡♡

だから本屋は
気楽なパワースポトです!!

(特に、主星&自星に印綬がある人ね)

本からパワー貰えるし

世の中の流行が分かるし

思わぬ本に出逢えたりするから♡

印綬の星活かしたいなら、
本代ケチるべからず^ ^


ちなみに、恵比寿アトレの有隣堂とか好きで
何時間もいちゃいます。

本屋ってすごい相性があるから
お気に入りを見つけるが大事ですね♡