例え何が起きたとしても

世界的に有名な
四柱推命のグランドマスター

レイモンド・ロー先生の
来日講座を受講して来ました!

2年ぶりの再受講。

再受講でも
ワタシ、頭、パンパンです( ̄▽ ̄)

そして、、、

ものすごーく落ち込みました。

 

中国式四柱推命で読むと
私の命式、ひっどいの!!(笑泣)


授業中に出てくる
こういう命式は悪い!っていう見本
にそっくりで・・・( ´Д`)
もう、いたたまれなかったです〜

(そういえば2年前も落ち込んだんだったw)

 

中国大陸は
いましめの文化ですからね。。。

しっかりと戒められましたw

 

でも、愛され四柱推命では
生まれる日は自分で選んでくると考えます。

だから、例え何が起きたとしても
この日を選んで来たのは私!

 

私が責任を持って
私を幸せにする。

 

例え何が起きたとしても
良いも悪いもそのまま全部受け入れるだけ。

だってそれは私が
魂レベルで体験したかったことだから。

運命という波が
例えどんなに荒波だったとしても

その波に
のまれるのも
乗りこなすのも

 

全ては自分次第。

 

同じ生年月日に生まれても
どうやったって同じ人生は歩めないんだから。

想いの力や
小さな選択の積み重ねの方が
結局はパワフルってことですよね^^

関連記事

  1. 闇の中は光の雨